ゴミ箱シミュ

さて、今月三回目の更新;
 
今月はこれで最後かなぁ
 
 
 
 
 
 
 
箱シミュで6300箱(大三元)開けてみました
(本当は1万箱開けるつもりだったがパソコンが死んだので6300
 
 
↓10M以上の物がこれ↓
クワガタムシの小手
羽耳
エンシェントアーマー
ベレー帽
魔法師のリボン
祝祭の羽
上級-騎士の盾
上級-騎士の盾
上級-騎士の盾
騎士の盾改
エンシェントスーツ
ピュリヘルアーマー
エンシェントメイル
 
 
意外とでたと思います
 
 
 
が 
 
 
63万もの価値があるのかは不明・・・・ないか
 
 
 
 
 
今度は20箱程ゲーム内で挑戦してみます
 
 
 
 
 

 
 
 
さて、まずシベリン
  
 
 
 
 
 
 
これぞDEFのみが成せる業!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
しかし調子に乗ると
その後ろくなことにならないようです
 
 
 
 


 
 
 
キャスピーと戦闘中突然重くなり一分フリーズした後に逝去
 
 
 
よくあるパターンです(僕だけ
 
 
 
 
 

 
 
さてマキシ
 
 
 
狩りのやる気がでてきたので
 
セルウィーと公平
 
 
 

 

 

 
 
 
テチがいないのは仕様です(ぇ
 
 
 
 
 
まぁしかし頑張った甲斐あってプンシLV到達
 

 
 
 
 
 

 
はい。低火力乙です
 

 
 
 
 
 
次の目標
 
 

 
 
 
黄泉路にも行ける様になりましたし
モナは廃パワーでさっさと持ちます     タブンですがね